忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝出勤する時に同じアパートの子供に『グッドモーニング!!』って挨拶されました。 いや、だから、ここは日本だし、なんで英語なん?一応、『グッドモーニング』て返したけどな。日本のデリヘルも欧米化してるけど、その子まだ小1なんですけど?英語よりもっと大事なこと教えなアカン年頃やと思いますけど、違いますか?学力も大事ですよ。でも礼儀とか常識とか道徳心だとか人間的に大切にしないといけないことがあるはずなんです。平和ボケのせいかもしれませんが、最近また少年犯罪が酷くなってきてる気がします。大人が適当な人生歩んでるから子供も真似するのかもしれませんけど、人の痛みもわからない鬼畜野郎がコレ以上増えないようにと願うばかりです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30