忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は、僕はアナニー経験者だ。もちろん、専用のディルドも持っている。三宮のアダルトショップで買ったんだ。このディルドで初めて肛門を貫いた痛みと快感は忘れられない。 たぶん、処女を失う痛みと快感とはこんなものなんだろうと思う。 さて、今回は面白いことを考えた。兵庫 デリヘルを呼んで、このディルドを彼女のお尻に突っ込んで遊ぼうというものだ。後からトラブルは困るから、受付に電話をかけるときに、こういうちょいアブノーマルなプレイをすると言っておいたら、それでもOKな娘を紹介してくれた。こんなに簡単にことが進むとは思わなかったな。ふふふのふ。
PR


【Please keep throwing】
Please keep throwing these posts up they help tons.
【hkxpxizo】
bowrigp
【Do you have more gre】
Do you have more great articles like this one?
【This piece was cogen】
This piece was cogent, well-written, and pithy.
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30