忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出勤途中でメガネを忘れたに気が付いたのは、出勤まで数mの地点。もう、エレベーター乗るだけってところで気が付きました。絶対眼が痛いだろうなぁ~なんて他人事のように簡単おちゃらけた感じで考えていたのです。 案の定、眼が痛い。 ひぃいぃ・・・ 気分としては、『バルス』をモロに受けてしまったムスカ大佐のようです。そういえば、ムスカ大佐の声優さんの結婚・離婚問題はどうなったのかね??誰か知りませんか??って、知りませんよねぇ~・・。俺もわかんねぇもんね~。 脱:ドライアイ☆
PR


背中が痛いです。理由ですか?上半身裸でベランダのプランターの移し替えをしていました。最初は半袖Tシャツで作業していました。途中で汗ダクダク、暑すぎて、面倒なんでTシャツ水びたしにしていた。 涼しいのかどうなのか?と聞かれたら、不愉快としか言いようがないのですが・・・。びちゃびちゃなだけなんで・・・。 正直にいって、どうでもイイといえばどうでもイイ情報です。でも、自宅でしかこういうことできませんよねぇ~ww 童心に返ったつもりで、Tシャツぬらしてました。部屋に戻る時は、絞って吹いて入りましたね。あんまり意味がないんですよ、コレ。同じようにマネをされる方、ベランダの近くにタオルを置いて準備しておく事をオススメします。

冷房が効いてるのか、聞いてないのか解らないのですが、暑い。特にあごの下辺りが暑い。あご下が暑いと、全体的に暑いような気がします。実質、本当に暑いのですが・・。 オススメはクーラーではなく、除湿のドライが一番オススメですね。温度を下げなくても、涼しいので・・。 あんまり、暑いとすぐにものが腐るんですよ。おかげで、昨日、おなか下しました。 アレは本当に予想外。あと、部屋はカーテンしてるといいですね。部屋の保温もできますし、何より涼しいんですよ。 いや、クーラーやドライをつけていたこと前提なんですが・・・ 先日、家のトイレに入ると何故か、トイレのほうが 涼しい!なんてことがありましたね!アレはあれで快適でした!冬はトイレ暖かく、夏は涼しく・・・そのうちトイレの常識になるかもしれませんね・・。 トイレそろそろ行くか・・・もらす。

友人と一緒に旅行へいくことになっていたので、朝、友人宅へ・・・。今回は友人の車で旅行に行くのだが・・・ 8時に友人宅到着。管理人さんに自転車を長期駐輪していますと申し込んでいたにも関わらず、ほんの30分の時間で撤去されていた。友人が準備段階だったため、少ししてから出発!というのがよかったのかもしれない。目の前で撤去されていたので、ビックリしましたww 慌てて、管理人室に駆け込んで、業者さんから自転車を取り戻しました。どうやら、俺が止めていたところにも問題があったようです。撤去させるための自転車をかためていた所に、俺が駐輪していたそうです。 結局、1時間遅れで出発。途中、もう一人の友人を拾って行ったのですが・・・友人の話のネタになってしましました。 もぉえぇって!

さすが、世界のYouTubeですね。懐かしいものを見つけました。小さい時に行った宝塚ファミリーランドの動画です。しかも、大人形館ww 母親が歌劇を観にいっている間によく父親と一緒に遊園地内をはしゃいだものです。 ファミリーランドに行ったことのある人は、必ず乗ったことがあるのではないでしょうか?? 大人になってから、ディズニーランドにいったことありますが、ディズニーランドとはまた違った人形の作りでしたね。カワイイというより、キレイな人形達でしたね。なので、下からのライトが強い人形は少しホラーでしたねw 改めてみていると・・・ダンスを表現するために、クルクル回っている人形・・・。他に比べて、スピードがとても速いwwクルクルというより、ギュンギュン回ってますね。肝心のファイヤーダンスの炎はスローでした。 カバ、怖いですww

気がついたら今年も誕生日が過ぎていた。 先月の話だ。 特に祝うあれも無いけどここ数年何もしてないから、自分へのご褒美に風俗に行くことにしたさ。 いつもなら1万そこそこのだけど、今日は奮発して3万まで出しちゃうぞ! とギャルのお店に行ったら…、北川景子そっくりな超美人が出てきてガッツポーズをしてしまった。笑 胸もFカップと、ちょっとお金を出すだけでいつもとこんなにレベルが違うのか!?と驚きながらベッドに向かう。 夢のような体験に気持ちよくはなったものの…、緊張でいまいちプレイを覚えていないんだ。 あんまり背伸びしすぎるのは考え物ですなぁ…。

美味しいものって好きですか? 俺はもちろん好きですけど、って嫌いな人はいないよね。 色んなグルメ雑誌やらサイトやらを見ていて気になったお店には一通り足を運ぶ。 いつもは並ぶのが大嫌いなんだけど、今日は並んででも食べたい中華料理って所に言ってきたよ。 並びましたよ…、1時間半。 こんなに並んだのは数年ぶりってくらいだね。 そしてオススメのチャーハンと五目焼きそばを注文して食べてみたら、あんまり美味しくない。あまりのガッカリ感に「うわ~、不味いわぁ。」と声に出していってしまった。 ウェイトレスのお姉ちゃんと目が合ってしまい、思わず「材料はちゃんと切れている。」となぞのフォローをしてしまった。

巷はゴールデンウィークなるもんで盛り上がっているが、俺は家で寝転がっている。 そう!やることが無いんだ!! 明後日からはバーベキューに出掛けたりするんだけど、今日明日はマジで何もすることが無い。 ちなみに今日は朝の8時から飲んだ暮れている。 家でビールを飲み、スーパーに買い物に行きかえり道で立ち飲み屋に入り飲み、ビールは飽きたので帰ってきてすぐ日本酒を燗着けて、裂きイカでチビチビ飲んでいる。 ゲームもするのないし、オナニーもしたし、テレビも面白くないし…、どうしたもんかなぁ。 とまぁ、コタツ片付けたり風呂の掃除したりとやることはいっぱいあるんですけどね。笑

デスクの上にフィギュアを飾っているヤツがいるのですが、上司にこんこんと怒られてました。面白そうなので聞き耳を立てて聞いてたんですよ。「これは何だ?仕事に関係があるのか?」なんて言われて、タジタジになってやがるので、フィギュアも処分されるのかとワクワクしてたら、「これ、鉄道むすめといって、人気があるんですよ、JR西日本の制服で…」などと言い訳をしだしました。すると上司が「これがJR西日本の制服か、おい、どこで売ってるんだ、これは」と喰いつきました。こうなってしまうと展開が変わるものですね。鉄道ヲタクの上司が「特例として今回は許そう」という結末に。セールストークって大事ですね。

仕事で使うことなんて無いのに、横からいきなり「サインとコサインがどうしたからタンジェントはこうなるんですよね?」なんて質問してくるややこしいヤツが居たので「多分そうだろうね」と空返事したら、後で上司に呼ばれまして、いい加減な返事をしてやるなとカミナリを落とされたわけです。 あの、そんな難しい数学なんて覚えてますかね?現役の頃ですらあやふやだったのに、仕事中に横から不意打ちのように質問されて即座に答えるなんて、数学者じゃあるまいし、聞く方も聞く方なんですよ。「知らん」と答えると無愛想だろうから、気を遣ってやったつもりなのに、ああいう質問をすること自体が間違いなんですよ。

2ちゃんねるで「通報しました」という書き込みが目に付くんだけど、本当に通報してる人ってどのぐらいいるんでしょうね?今一つよく分からないんだけど、不適切な書き込みというのを運営に通報したら「削除人」という役割の人が書き込みを削除してくれるのかな?俗に言う「あぼーん」というやつ。 匿名性が高いからって好き勝手に書いてる人が多いから、削除対象にしても良いような書き込みはアホみたいに多いはずですけど、それをいちいち削除していて間に合うものなのか、ちょっと疑問が残りますね。アンチスレなんか、ほとんど罵詈雑言ですから。ああいうのはスレッドごと削除して欲しいですね。

音楽を聴きながら仕事していたら、だんだんと体がリズムを刻むようになっていて体がゆれていた。 まあ体がゆれたところで何か支障のある仕事ではないのでいいんだけど、それはそうと見栄えが悪い。 特に喫茶店あたりでキーボードをたたいているときなんかは、明らかに不振人物におもわれてしまわないかとドキドキである。 そういえば最近はノートパソコンだけを使うのではなくて、出来るだけ紙のノートも多用するようにしている。 どうしてかというと、確かにキーボードを叩くことは大事なんだけど、メモをとる作業というのはどんな時にもまして重要だからだ。 そうやって紙に書くと頭の中で早く整理できるので、これがありがたいわけだ。 タブレットとかいいものは確かに出ているけれど、やはりこれにまさる便利グッズはない。

お正月で帰省してきた学生時代の友人は、どうやら年末に新幹線で風邪をもらってきたらしく、三が日を病院と布団の中で過ごした挙句、6日には東京に戻るつもりだったにもかかわらず、それが許されずに10日までずっと布団の中で過ごすハメになったという。 かわいそうというか、体調管理もしっかりやらないといけない社会人としては、責められる部分もあるかもしれない。とはいっても新幹線。いろんな人間が出入りしている場所なので、ノロやら風邪やらインフルエンザやらと、怖いものはいろいろとうごめいているわけだ。 年末年始の新幹線はそれプラスとにかくひとごみがひどくて、2時間3時間立っているひとが座席のほうまでめりこんでくるから、あれだけの密度のことを考えたら、まあ病気をもらうのもいたしかたないか。

アタシは決して美人じゃない。ブサイクでもないけどね。そんなアタシがかれこれ5年も同じ店でデリヘル続けられてるのは理由があるの。まあ、まず最初に、良い店を選べる求人広告を使うことだけどね。例えばhttp://www.5250.jp/とか。少なくとも、大嘘をついてる店はこの広告には無いわ。 さて、デリヘルと言えば、美人がトクって思うでしょう?一概にはそうは言えないの。だって、ここも女の職場に変わりはないから。嫉妬というものがはびこるの。最悪の場合、足を引っ張ることも。 だから、アタシのような十人並みの容姿で性格美人(男にも、女にも、ね。)が長く続けられる。もちろん、短期で稼げるのは、美人だけどね。

子供の頃の思い出なんだけど、お正月といえば家族と一緒によく映画を見に行った記憶がある。 あとは初詣から帰ってきて部屋のテレビをつけると、洋画をやっていて見ふけった記憶もあったり。 なんだかんだとお正月は映画っていうイメージがあって、つまらないバラエティを見ずに映画に没頭したものだけれど、これが大人になると映画すら見なくなるから不思議だ。 やっていた事といえば、知り合いとアニメ談義を遅くまでスカイプでやっていたり、ゲームで1日をまるまる潰したりという廃人のような生活。 社会人になってしまうとそういう事が出来る日にちは限られるので、これぐらいは許してもらいたいものだけど、これに家族がいるとそれをなかなか許してくれないから困る。親戚の子供が来ている時なんかは、本当に迷惑だから帰ってもらいたいのだけど、そうもいってられずに「おじちゃーん」と部屋に突ってくるので、寝てもいられないしね。

クリスマスイブがやってきたわけだが、俺の日常はエブリデイなわけですよ。 何を言っているのかわからないと思うが、俺にもわからない。ようするに仕事がまったく片付かなくて、出かける予定は早い段階から無理だとあきらめていたのだけど、結局見事にその通りになってしまった。 一応はこの週末を家で過ごすことが出来ただけでも、幸せというものだろう。 完全にゆっくり出来ることは出来なかったけれども、せめて我が家でまったりと仕事の処理をする事が出来たんだからね。 ただ、休日にかかってしまった関係で、関係者と連絡をとりながら作業をすすめていくのが極めて困難で、自分の独断である程度すすめることになってしまったのは痛い。 これ、週が明けてNGが出たら、今度はお正月もぶっつぶれてしまうんだぜ・・・

今日はちょいと姫路まで日帰りの出張。 経費を精算しようとしたら…、領収書が無くて何と帰ってこなくなてしまった。 ショックで『STOを5発食らった橋本真也』みたいに打ちひしがれている俺に、同僚がそっと「お茶でも飲め」と五百円くれる。涙 風俗嬢なら大阪の風俗求人ならユカイナビにも乗っているように、送迎が着いている所があるらしくて、羨ましいなーと思う次第ですよ。 それにお客が着かなくても最低の日給保証で3万も貰えるところもあるみたいだし、セコセコ働いて月に15万も無い俺からしたら、最高の仕事だと思えるね。 俺も女だったら風俗で働いてみたいモンだよ。

風邪を引いてしまった。久々に親しくなった女の子とボイスチャットで話しこんでいたのだけど、気がついたら朝方まで話し込んでしまって、足元がものすごく冷えていることに気づいたんだよね。 女の子の方は普通にあったかい部屋でこたつに足をつっこんで作業しながらのボイスチャットだったらしいんだけど、自分の方は仕事をしながらチャットをしていて、しかも古い民家に住んでいるので、隙間風もすさまじいものがあった。 エアコンをつけているのだけれど、まるで意味なし。基本は石油ストーブでガンガン炊かないと暖かくはならないのだ。まあ、仕事と女の子の可愛い声に熱中して、完全に自分を見失っていたんだよね・・・だから朝型になった時に室内の温度を確認したら、8度近くになっていたんだ……。 一応フリースを着て足には姉貴のおさがりのひざかけをかぶせていたけど、なしのつぶて。 完全に風邪を引いてしまったという訳さ。

奈良の寒さは何かと厳しいものがある。盆地といえばやはり夏場がすさまじく暑くなって、冬はがつんと冷え込むとうのが盆地の特徴だけど、奈良はそのうえビルもなにもなにもないので、気持ちまで寒くなる。 ところで俺は奈良のはずれに住んでいるわけだが、自転車で高校に通うのはこの季節、苦行に等しい。そういう意味で俺は18歳になるとバイクを買った。冬場は風も強いので、バイクがもっていかれそうになる。最近特にひどいと思ったら、タイヤが磨り減っていた。 昨日起きたことをメモしておく。磨り減ったタイヤを観察していると、なんとクギがぶっささっていた。さすのはいいけれど、さされるのはいやなものだ。 ちなみこれ、抜けていたら大変なことになっていた。主に俺のサイフが。 やっぱ男がさしていいのは、女の子だけだよね?

妹の最近の口癖が「痩せなければ」になってきてるので、「口だけじゃなくて体を動かし たら痩せるぞ」と言いケツを蹴られた俺が通りますよ。 毎日のように「何が悪いのかしら?」と自問自答しているが、お前に足りないのは『我 慢』ではなくて『適度』と言う言葉だ。 やるといった次の日から偏った食事で食べる量減らして、挙句我慢できなくなって好きな ものをアホみたいに食べるって何回同じ失敗を繰り返せば気が済むんだよ。 ここの風俗求人サイトhttp://www.5250.jpを見てみろ、『未経験でも短期でも好きな時間の 分入って、無理なく稼ぎましょう』的ないい事書いてるじゃないか。 極端に食事減らして2~3日で10キロとか体重落とせたら、スポーツジムや断食道場は いらねえっつぅ~の!?

以前『人間観察が趣味ってどうなんだよ?!』みたいなことを書いたのだが…。まさかの友人にそんな趣味のやつがいた。基本、多趣味。『どれが本命の趣味なんだ?』と聞くと、じっくり悩んだ結果…彼は静かに言った。 『いろいろあるけど…人間観察かな。一番役に立つ。』と… 何?人間観察ってそんなに奥が深いわけ??居酒屋で飲んでいて、初めて回りが真っ白になっていく感じがしましたよ。人間観察が功をなしているのか、知りませんが…彼はギャンブルもうまい。

サツマイモが美味しい季節。落ち葉を集めて、アルミホイルに包んだサツマイモを焼いてみる。このワイルドな調理法で、芋の甘みが出てきて、ホクホクの味を頂く。これって金を掛けない贅沢の一つに数えてもいいんじゃないかな。サツマイモも品種改良で「鳴門金時」というものがおススメ。焼き芋にすると、それはもう、よくもこんなに美味い芋が出来たものだと感心するよ。農家の人たちに感謝ですわ。お蔭で周りの落ち葉が無くなるのが早くて今度は石油ストーブの上で転がしたり茹でたりして食べてみる。これもまた美味い。食べ過ぎて屁が止まらなくなるけど、これを喰ってる間は幸せな気分だよ。

世界中の統計は知らないけど、日本ではWindowsかMacOSか、二者択一と言っていいほど、これらのOS以外のものを搭載したパソコンを見かけない。Linux系列なんてマニアには受けるけど、一般的じゃないし、国産OSのBTRONなんて死んでしまったようなもの。このBTRON、そもそも教育用のパソコンで採用されるはずだったのに、アメリカからクレームが来て断念させられた歴史があるけど、完成度は高かったので開発を進めて欲しかった。Windows派の人も、BTRONを生かした「超漢字」というOSを使うと安定した動作に驚くはず。新バージョンが出てないので打ち止めかと心配だけど一度は使う価値ありですよ。

海外旅行が好きで、初めてフランスに旅行した日本人が罹る病気、それがパリ症候群。いったい何のことかと言うと、憧れの花の都・パリへ行ったらイメージとは全然違ってて、街は汚いゴミが散らかっていて、フランス人はおもてなしの心なんて持ってないからぶっきらぼうだし、スリも多くて治安は悪い。だから「こんなはずではなかった」と気付かされてショックを受けてすぐにでも帰りたくなるという心の病気の事らしい。海外に憧れる人々によく考えてほしいのは、「日本より良い国は無い」ということ。アニメなんかで良いイメージで描かれているような海外も、実際のところは日本人よりも民度の低い人種で溢れているのが現状なんだよな。

ハイボール人気でウイスキーの売れ行きが良いと聞いたので、その流行に乗るべく缶入りのハイボールを飲んでみたら、ちょっと薄味だったので物足りなさを感じた。アルコール度数、どれぐらいだったかな?ビールみたいなコクがないから、同じ度数でも水のような薄さですわ。ということで、こういう場合は自分でハイボールを作るに限るのだ!小雪がCMでやってたみたいに、ちょっとだけマドラーで混ぜてみてオシャレにいきたいところだが、あいにくマドラーがないので割り箸で代用する。ソーダとの割合は気分次第。使うウイスキーはトリスブラック。不味いけど安いから妥協してるのだ。それに、割ると不味さがましになる(笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30