忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はちょいと姫路まで日帰りの出張。 経費を精算しようとしたら…、領収書が無くて何と帰ってこなくなてしまった。 ショックで『STOを5発食らった橋本真也』みたいに打ちひしがれている俺に、同僚がそっと「お茶でも飲め」と五百円くれる。涙 風俗嬢なら大阪の風俗求人ならユカイナビにも乗っているように、送迎が着いている所があるらしくて、羨ましいなーと思う次第ですよ。 それにお客が着かなくても最低の日給保証で3万も貰えるところもあるみたいだし、セコセコ働いて月に15万も無い俺からしたら、最高の仕事だと思えるね。 俺も女だったら風俗で働いてみたいモンだよ。
PR


【Thanks alot - your a】
Thanks alot - your answer solved all my problems after several days struggling
【I thought finding th】
I thought finding this would be so arduous but it's a breeze!
【pectjim】
prqvct
【It's a real pleasure】
It's a real pleasure to find someone who can think like that
【Heck yeah bay-bee ke】
Heck yeah bay-bee keep them coming!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30