忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日帰り出張だったから夜のお楽しみの時間はありませんでした。残念(*_*;

最近はオージェリィ&カストロノヴァのジャーニーライブが朝の通勤ソングやったんやけど、今日からはナイト・レンジャーに…♪http://nara-joy.com

懐かしくて、キャッチーなメロディがたまらない☆

そう言えば、オジーのソロとして初来日の時に、

当時まだ小学生だった僕はランディ・ローズが観たくて

親父にチケットを買ってもらったんやけど、

オジーのギタリストとして来日したのはブラッド…、ブラッド、あんたやったなぁー♪

ランディのプレイをコピーしつつアームをくねくねして

今迄聴いた事無いギターを聴かせてくれたの覚えてるで!!

PR


運動不足の解消に昔やってたドラムをまたはじめようと思ってます。

だからといって、バンド組むとかいう予定は全く皆無なのですが……。

尼崎 ソープのスタイル抜群のお姉ちゃんとは対照的にメタボな自分の体型。

特に下腹あたりがヤバイんです。

年々仕事の帰りが遅くなるに連れて晩ご飯の時間もスライド式に遅くなり

深夜まで飲んだり食ったりの生活を続けていれば当然の成り行きですね。

この下腹のせいで実年齢より老けて見られることもしばしばです。

若いころのようにはいかなくても、まだオッチャンにはなりたくないです。

キリの良い所で4月から男のアンチエイジング始めます!!



今日は元の予定が延期になり結局仕事も残業になり19時終業が気付けば終電。

ヘトヘトになり、ハラ減ったし、頭痛いし、コンビニで適当に食い物買って帰宅(*_*)

尼崎のデリヘルで、もう迷う必要が無い! 「デリスキ!」を見ながら晩飯っつうか夜食?

んで、食後のコーヒー飲もうとしてた矢先に事件は起きました。

腹を……脇腹あたりを火傷してまいました(>_<)

家でコーヒー飲むのに、我が家にはポットはありません。

毎回ミルクパンで湯を沸かすのです。

沸騰してるとこ右手で火を止め、左手で鍋を持ちカップに注ごうとしたら

パシャッ!!

「うわっ熱っっつ」

すぐに流水をと思うが、腹に流水とか無理~~!!

保冷剤で冷やすもヒリヒリして(>_<)

災難でした(T_T)



前にドンキで買ったチャイナ服を片手に女の子探し。

普通に着てもらうのも面白くないから、ポッチャリ爆乳の女の子を探していたら、見つけましたよ。(紳介風に)

http://amagasaki-joy.comの「大阪ぽっちゃりマニア 尼崎店」から115センチのおっぱいを引っさげて『はるなちゃん』が来ましたよ。


「尼崎まで足を伸ばしてよかった!」と小さくガッツポーズして、ホテルにGO!!!


部屋に入ってすぐチャイナ服を取り出す俺、ノリノリで着てくれるはるなちゃん。

腰と尻はギリギリ収まったんだけど、胸の部分は着ただけで破れちゃいました。笑


その姿に興奮した俺は、スリットから破って引ん剥いて、69からスマタにパイズリ…興奮の末に3回発射…。


気持ちよかったけど、何の為に買ったんやろうか?


まぁいっか☆



改めてブログは自分に合っていると思う。

私はプロレスラーの藤波辰爾よろしく、声は大きいのに滑舌が悪くて、簡単な言葉で喋らないと噛んだり詰まったりしてしまう。

毎日、早口言葉の練習や顔のマッサージをしているのだが、一向によくなる傾向に無い。


その上最近の言葉は「年々難しくしてやろう」と言った傾向にあり、言い難い言葉ばかり増えていく…

ここ数ヶ月で一番言いにくいのが『きゃりーぱみゅぱみゅ』!

コイツだけは何回言っても「ぱむゅぱむゅ」になってイライラする。



そんな話を会社でしていたら、大学で文系の同僚が後ろから俺に「ドラえもんが道具を出す感じで言ってみな」とのこと。



やってみたら、言える!言えるぞ!ありがとうドラえもぉ~ん!!



最近、もともと鋭い八重歯が一層鋭くなってきたため、乾いた唇に八重歯が引っかかり、自分の歯で自分の口の中を傷つけることが多いのでリップクリームが手放せません。

福原風俗の初心者も上級者も満足! 風俗JOYを見ている時も片手にリップクリーム。

朝起きたら口の中に傷があったり、ガム噛んでていきなりグサッ!となったり。

一度歯医者で診てもらった方がいいのか…

だけど、この広い世の中、八重歯フェチも意外といるみたいだしな( ̄―+ ̄)キラリ

うーん…

って、そんなのはどうでも良いのですが、今日バイトの子が急に辞めてしまいました。

正確には、飛びました!って表現のほうが合ってるかな?

この糞忙しい年度末にストレスが溜まっていたのは目に見えてたのに、みんな自分のことで手がいっぱいでフォローが足りなかったかもしれません。



昨夜は、久しぶりに変な夢を見ました 。

無罪の罪で指名手配になって、どうすることも出来ないから途方に暮れて、必死のパッチで逃げ回るっていう夢……しかも殺人の罪を着せられて http://sannomiya-seuki.com

どこに逃げても追ってくる警官達……更に逃げ回る僕(笑)


良く分からないけどさんざん逃げまわった挙句、最期は廃校になった学校みたいなところの部屋で逮捕されたところで目が冷めました。

なんかリアル過ぎて本当に怖かったです。

どなたか夢診断できる人がいたら、この変な夢はどういうことなのか?何かの暗示なのか?などなど僕に教えてください。

気になって仕方がありません。よろしくお願いします_(_^_)_



最近若い女性の間で専業主婦願望が流行しているらしい。

男女平等に云々超え高に叫んで権利主張したかと思えば、掌を返したように、やっぱ生活費は男が稼げよってか?!少なくとも三宮 ホテヘル嬢にはそんなの居ないと思うけど。

男って本来は自分で稼いで家族を養いたいって思っているもんなんです。

ただ、長引く不況の煽りを受けて、年収もなかなか上がらない。

転職しようにも転職先が今よりも良いという保証がないから踏み切れない。

女性にとっては寿退社っていうのが円満退社?

専業主婦と子供2,3人を扶養できるっていうと、同性から見てもかなり頑張ってる上の方の人ってイメージです。

僕にそれが出来る日が来るのかどうか……。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31